元麻布農園|農家さんと交流するシェアハウス&都市農園
  • ホーム
  • コンセプト
  • 施設情報
  • イベント情報
  • スクール情報
  • FAQ
  • アクセス
スクール農園 レンタル菜園 レンタル菜園 イベント シェアハウス スクール菜園 シェアハウス イベント
お待たせしました! 「農家と作る有機野菜講座 2014年春夏コース」が今春もスタートします!! ...
詳細
Event Infomation
School
お待たせしました! 「農家と作る有機野菜講座 2014年春夏コース」が今春もスタートします!! 受講するきっかけはなんでもOK! 農業ってなんだろう?有機野菜ってなんだろう? そんな素朴で単純なギモンを農家さんと一緒に考えてみませんか? もちろん野菜作りは農家さん直伝! 「土との触れ合いは気軽に。でも、野菜作りは本格的に。」 誰でも気軽に楽しく!をモットーに、 土に触れ、野菜の成長とともに季節を感じる心豊かな時間を過ごしませんか?
School
お待たせしました!子供向けの野菜づくり講座の春夏スクールを開催します! 都心に住んでいる子供たちでも、気軽に自然と触れ合ってほしい! そして、子供の頃のかけがえのない思い出をつくってほしい! 本物の農家さんと一緒に、土づくりから収穫まで、野菜を育てる一連のプロセスを丸ごと体験できます。 元麻布農園で、たくさんの感動体験を味わってみませんか? 4月から8月までの5ヶ月間、全8回のコースです。